2011-02-10

thanks








HAPPY BIRTHDAY ~♪でスタッフからプレゼントを頂きましたっ

包みを開けてみると、私が欲しがっていた『フォトフレーム』でした

これ1点1点作りが違っていてとっても可愛いんです♪




『わ~い ♪ ♪』








『んんっ???』







『・・・・・・・・・・・・。』







                                                                                                                                                          

本当は中にこんなに可愛いkiss写真が入ってました。

素敵なプレゼントありがとうございました


『サンタ&トナカイの写真で部屋に飾ればお守りでいいことありますよ!』

『彼氏が2人いるみたいで!』 だって・・・・・。











0 件のコメント:

コメントを投稿