2012-02-20

『Kalle』




今日はスウェーデン人のKalleがBOASORTEに来てくれました

私の大好きなスウェーデンから日本に遊びにきています。

素敵なクール作品が出来たのでアップしてみました

身長194センチとBOASORTEの天井にくっついちゃいそうなくらい大男!

綺麗なブロンドで外人特有の髪質たまらないですね


Hej Kalle

Tack

Idag var roligt!

Fin bild~♪

右腕いっぱいにピンクとブルーの鮮やかな桜のタトゥーいれてて日本好きです!

また早くスウェーデンまで遊びに行かないと~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿