2012-04-09

『 hitomi san 』





hitomiさん

大好きなかたです!

今回は大人めスタイルでカラーは明るめに仕上げました

毎年クリスマスには朝目を覚ますと4人のお子様と奥様にも、

だんな様サンタクロースからのプレゼントがあるそうです!

な~んて素敵なだんな様!!

でもきっとhitomiさんが可愛いからです!

お料理も上手だし、憧れの女性です

私も見習って素敵な人と・・・♪

今回はプラハにCMモデルの撮影に行かれるそうです

いってらっしゃいませ






昨日仕事後に目黒川お花見へ♪

まぁ、あの中で仲間と酔っ払って楽しんできました~

30人くらいいたかな?

知らない人もいたりだったけどまた交流広がりました

BOASORTEの近所も桜のトンネルが綺麗ですよ














0 件のコメント:

コメントを投稿