2012-04-02

photo






















先日の撮影が仕上がってきました


サロン外の仕事もいろんな人との出会いがいっぱいで

楽しいことだらけです♪

最近お世話になっているカメラメンさんたちの

コントがおもしろすぎた~

いつもありがとうございます







先日、六本木アートナイトに行ってきました♪

一夜限りの朝までオールナイトで森美術館もやっているイベントです!

大好きな草間彌生さんの12mのやよいちゃんに大興奮

閉館したあとの美術館前にライトアップされてぽわっと光る黄色かぼちゃ。

賑やかで素敵な夜でした

朝方にかけて人がどんどん増えてきてました~♪

かぼちゃ見にまた瀬戸内海の島にもいきたいな


そして今日、撮影のモデルしてくれたyuriちゃんが

BOASORTEに遊びにきてくれました~

やっぱりスタイルいいなぁ~

刺激受けて久しぶりに1時間走ったら翌日からだがガタガタです・・・

急に無理はするものではないですね 笑



0 件のコメント:

コメントを投稿