2012-07-21

summer!!







先日来た友達が、

結婚式に行くのでど~しても頭に“祝”を彫りたいと

聞かないのでやりました!

もっとオシャレなデザインのにしよう!と説得しても聞かず・・

なので、ここからバックとサイドに桜吹雪を舞わせた

デザインに仕上げました♪

もちろん結婚式後は即五厘です・・

ここまでしてくれる友達ってありがたい。








連休に行って来ました!

海~♪

かなり良い天気で肌が痛いです・・

これで夏も元気に飛ばしていきます!




これ!帰り道のパーキングでみつけた“イバライガー”

『・・・・・・・・。』

ださい・・

茨城のイバライガーって・・笑

しっかりPVまで作られていてカラフルレンジャー達が戦っていた

また見にいこっと!

どうやらこんなご当地ライダー?が流行っているらしい











で、ついでですが先日行ったワタリウム美術館。

chim↑pomかなりおもしろい!!

おすすめです!

青山で大火事発生!!な事件起こして作られたアート

燃えてますがこれ火事ではなくアート作品です。

ぶっ飛んでるなぁ~♪











0 件のコメント:

コメントを投稿