2012-10-19

始まりました!!






ダブのCM始まりました!

昨日TVをぼけ~っと見ていたら『あ!』hitomiさん見つけました

先日プラハの撮影前にも来て頂きました。

いつも可愛くて憧れのお客様です!

しかもhitomiさんはめちゃめちゃトーク面白い!!

いつもありがとうございます

“可愛い”

“面白い”

“お料理上手”

もうお嫁にしたい!!ことだらけの魅力

もちろん素敵なだんな様と4人のお子様のママです

私もあんな風になりたいです!

自分磨きもっともっと頑張ります!

で、今週のお休みは山奥の温泉行ってきたのでお肌つるつるです!

温泉パワー、三日はもつかな・・・・・♪


0 件のコメント:

コメントを投稿